エイプリルフールズ 松田と梅田

f:id:shiratorihana:20190511135727j:plain

f:id:shiratorihana:20190511121826j:image


松田梅田よいですね。部屋のシーンで虎のあごあたりをさわさわしたり、窪田くんの絶妙なキャラのクセつけが見れたりします。あの何気ない手さわさわって演技しながらは難しいですよね、通常。

エイプリルフールズを見て、あれ窪田くんかなり筋肉質!?だったの、あれー!?!とびっくりした方も多いはず。

事後喫煙はずるい。あれ予備知識なしで試写会劇場で見て死ぬかと思いました。会場がざわっとしつつそのあととても静まった記憶です。

毎年エイプリルフールの日が来る度、松田と梅田は仲良く今日も過ごしてるかなと思うようになりました。

(ラジエーションハウスで再び窪田くん矢野くんは共演する事になったのも面白かった。でもそこは役者、作品違うと松田梅田の気配は全くありません。)

 

当時作画時間はかかったけとちまちま楽しく描けた1枚。後ろのホワイトタイガーはリュックなんですよ。

ちなみにこの部屋、松田と梅田どちらの部屋なんだろう?未だによくわかりません(笑)ホワイトタイガーリュックは部屋の持ち主の私物のはず…