FNS番組対抗 オールスター春の祭典 目利き王決定戦!2019年4月1日(月)放送


f:id:shiratorihana:20190511114406j:image

ラジハ番宣。久々にテレビに窪田くんが生出演、窪田くん足のけがよくなってるのかな?だといいな!というファンがざわざわしてました。

テレビ画面に現れた窪田くんはまさかのおでこ出しメガネ姿ですごくびっくりしました(笑)

ピカピカ輝いてました。笑顔が。4時間の生放送長丁場見てる側はドキドキでしたが、ずっと窪田くんみんなとたのしそうで安心しました。

最後金テープをメガネに女子二人にかけられてたとこを描いてみました。

顔はとってもクールな表情なのに、金テープがだらーん。そのギャップに笑ってしまいました。

誰よりも金テープボケが最高でした。むしろ、本人ボケようとしてないとこが最高です。