唐版風の又三郎 20190313 

f:id:shiratorihana:20190330012342p:plain

3月13日㈬ 大千穐楽。カテコ最後、カーテンが降りてきて見えなくなる寸前に窪田くん柚希さんのあたたかいハグ。見た瞬間また涙あふれた。
今回の舞台のW主演のお相手が柚希さんで本当によかったです。
窪田くんが6年ぶりの舞台でファンとしては嬉しいと思いつつ、長い上演期間大丈夫なんだろうかと思ってたのも事実です。でも舞台を見て柚希さんを始め、共演者の方々の頼もしいサポート、舞台って楽しいんだぞ!というワクワクが観ててたくさん直に伝わってきて気がついたら不安消えてました。
今回けがを乗り越え、武器にしてしまった窪田くんに大きな拍手を送りたい。何回でも。
窪田くん、また舞台に戻ってきてください。その日を楽しみに待ってます!


北村有起哉さんのLINEブログ
こちらもリンクします。
読むとジンと胸の奥が熱くなります。
https://lineblog.me/kitamura_yukiya/archives/1562730.html