RADWIMPS三昧 窪田くんコメント 文字起こし

2019年8月13日㈫NHKFMにて放送

窪田くんのコメント部分文字起こししてみました。

NHKラジオは聴き逃し配信みたいなものないようです。来年朝ドラが控えてるから、またNHKさんでラジオ出演があったら聴き逃し配信ないの忘れないよう気をつけねばですよ。

今回たまたま録音できてたのでした。

 

(ただ私が録音編集できないので文字起こしになった流れです。ただ文字起こしは窪田くんが伝えたいことが立体的に見えてよかったです。

地味に書き起こしって時間かかるんだなと実感。たぶんそれは好きな役者さんの言葉を書き起すのにとても慎重になって、文を何回も聞いて訂正して書き直してたりしたから。同じように以前ラジオ文字起こししてくださった方ありがとうです。これは楽しいけどなかなか大変な地道な作業…🙏)

 


f:id:shiratorihana:20190814222048j:image

f:id:shiratorihana:20190814205736j:image